ありゃりゃ、遂に令和の最も良心的なNHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」が最終回を迎えてしまったよ、トホホ。
 最終回のお料理はコロッケだったよ、オイチソウ。

 ほんで、レズビアンカップルのお二人は、初めてのハグとチュウだよ。こりがまた、ぎこちなくて初々しくてグーなのだよね。
 脇役のともさかりえはヴェテランの渋い名演だったね。うんで、櫻坂46の藤吉夏鈴が中々にグッとくる演技を見せてくりたのが拾い物だったね。
 まっ、最終回と云う割には、こりまた淡々と進行して穏やかで優しかったね。
 ワタチ的には人生が波乱万丈なのでドラマ位は穏やかに鑑賞したいからタリピツな作品だったね。

 まっ、展開的には次回シリーズも有りだなって余韻だったので期待しよう。令和の小津安二郎的なドラマでとても堪能出来たワタチでした、素晴らしい!、、、\(^_^)/