いやぁ~ん、ばっかぁ~ん。日本のドラマで最も良心的な作品と評価するひとつ、NHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」のシーズン2が今夜と明日の2回で終了だよ。
 残念だなぁ。スゲェー、オモチロカったよ。とても穏やかな演出で心を平静にして楽しめたよ。
 出演者も少なくて、こりがよりドラマに深みを与えたね。
 食べる事はワタチも大好きだから毎回、色々な食べ物が登場するのも良かったね。
 もち、主演の比嘉愛未の演技は良かったけど、相方の西野恵末が演ずる春日十々子の食べっぷりがグーだね。ガッツリいくのだけど品のある食べ方で良いよね。

 手縄毛で、そんな素晴らしいドラマが終了してしまうのはとても残念だよ。令和の小津安二郎的な作品だね。

 まっ、1年後にはシーズン3が放送さりる事を祈って、頑張って人生を生きて行く事にするよ。本当にこんな良心的なドラマに出会えて良かったよ!、、、(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/