うぉりゃ、ビビるじぇ。AKB48を来年春に卒業する最年長の柏木由紀とモーニング娘。'23がこないだのFNS歌謡祭でコラボしたのだよ。
 楽曲も「恋愛レボリューション21」なのだよ。この曲とAKB48の「フライングゲット」は21世紀の女子アイドル系楽曲の超名曲の双璧なんだよね。
 ゆきりんはAKB48の中ではイチバンのお気に入りだし、モー娘。も好きだからこりはクリビツにグレイトなのだよね。
 もう、オシッコちびりそうな位にウレチイね。酷い事だらけの今年の中ではとても素晴らしい出来事だったよ。

 まっ、ゆきりんは好きなのだよ。最近はチョイとセクシーな路線に行ってるしね。
 正直なトコ、彼女、唄や演技はイマイチだから、こりから芸能界でどう生き抜いていくのかはわからない。

 だば、AKB48のゆきりんがモー娘。とワタチのお気に入り楽曲「恋レボ」での今回のコラボは素晴らしかったよ!、、、(^-^)/