さて、世間ではWBCでの日本優勝で盛り上がっているようだけど、ワタチの愛するロコ・ソラーレは、、、


 、、、だそうな。そんなこんなで世間では侍ジャパンの優勝で沸いているけど、何気にスウェーデンでは女子カーリングのロコ・ソラーレが世界選手権に出場していたのだよ。

 予選12試合は2連敗、3連勝、3連敗、で危なかったけど、その後、怒涛の4連勝で何とかプレーオフに進んだけど、そこで敢えなく敗戦だよ。まっ、残念だけど、常に勝ち続けるなんて無理だからね。
 まっ、全員、30代になり三十路軍団だけど、相変わらず屈託のない可愛らしさは健在なのでグーだね。こりからも注目だよ、イェーっ!、、、(^o^)/