そういゃ、ワタチがディスク・ユニオン新宿店に在籍していた1978年、販促用として特定音楽家のディスコグラフィーを色々と編纂していたのよね。

 こりはその一冊でヴェルヴェット・アンダーグラウンドのディスコグラフィーだよ。
 まっ、B-5サイズの24ページ程度のミニコミ誌みたいな仕様だからたいしたもんじゃないけどさ。
 ちゃわんと背表紙もあるよ。
 ほんで扉はこんな感じだよ。
 内容は有りモノの印刷物を色々と切り貼りしてコラージュしたよ。




 まっ、シンプルなレコード紹介のブックレットだね。だば、自画自賛だけど発行さりた1978年て時代を考慮すりば良く出来ていると思うよ。特に表紙のデザインはお気に入りだね。こりは作った価値があるね。
 裏付けに当時のディスクユニオン新宿店のメンバーとワタチの若干23歳の写真が掲載さりているよ。若いねぇ~。
 してそりから44年を経た21世紀の現代では和久井光司氏による素晴らしいディスコグラフィー&ガイド本が登場しているよ。
 まっ、一応、ワタチがマニア&コレクターであったと云う証であるからウレピーよね!、、、(^-^)/