手縄毛で、何気にブロンディの『恋の平行線』の米国ピクチュアー盤を買い戻したよ。とてもベースケで素敵だよ。通常盤のジャケットはこりね。
 やはし、メインのデビーちゃんはセクシー・アイコンでもあったから、こんなショットを用いたピクチュアー盤の存在もありなんだよ。
 裏側はこんな感じのグループショットだよ。
 ケース代わりのジャケットの裏側はこんな感じだよ。もち、こりはブートてはなく正規リリース盤ね。
 基本的にピクチュアーレコードは観て楽しむアイテムで聴くために存在はしていないよ。まっ、材料の塩化ヴィニールなどの関係で再生音も良くないしね。

 因みに裏ジャケットの片隅にもそりは明記さりているよね。
 手縄毛で、アルバム的には名盤だし、ベースケなショットのピクチュアー盤も取り敢えずコレクションにはマストでごわす!、、、(^-^)/