手縄毛で、ブロンディの4枚をチョイと前に買い戻ししたよ。もち、帯付きでね。オンタイムで大好きなバンドだったよ。

 まっ、50~60年代初頭のオールディーズな風味を残しながら、70年代後半の音楽性をミックスさせたバンドだったよね。

 もち、ヴォーカルのデビーちゃんはミリキ的なセクシー歌手だよ。やたらハシリまくるドラムも特徴だったよね。

 カヴァーのセンスもオールディーズの「デニス」や「好きになりそう」や同時代のナーヴスの「ハンギング・オン・ザ・テレフォン」等をセレクトするセンス抜群だよね。

 まっ、70年代後半を代表するロック・バンドであったのは確かだよね。オイラも各国のシングルやブートも含めたら50枚位持っていた頃もあるね。

 しかして、その後、金策のために総てを処分してしまっていたのだよね。だば、ここんとこ、そんな運命のブツを買い戻ししているのだよね。矢沢とかバッファロー辺りね。

 そんなかでブロンディも買い戻したくなったのよね。まっ、ファーストはオリジナルのPrivate Stock盤ではなくてChrysalis盤なのはチョイと残念だけど、贅沢は言えないよ。まっ、帯やジャケット、歌詞カードのデザインは同じだからね。

 何にしても音楽が今のオイラを生かしているのは確かだよね。チョイと拘る頑固ジジィとしてね!、、、(^-^)/