手縄毛で、最近、話題なのが、ペヤングやきそばのApple Pie味だよね。やきそばでアップルパイの味付けって、どんなんだろうね。評判は良くないよね。一応、シャレでゲットしたよ。ただ食びてみたい気持ちはないよ。
 そんで、実は、3年前にはチョコレート味のペヤングが発売さりていたのだよ、知ってた?そん時も一応、シャレでご購入で食びずに今に至るだよ。そこまでオイラはチャレンジャーではないからね。チョコ味のやきそばには興味ないね。人の話では冷して食びるとデザートみたいな感じらしい。

 そんでもって、今日、イオンに行ったら、こんなペヤングに遭遇したよ。酢コショウ味だそうな。パケのキャッチだと「餃子に酢とコショウをつけたような味」だそうな。
 まっ、そんな味ならチャレンジしてみようと思うけどね。他にもヘンテコ味のペヤングやきそばは存在するのかしらん?人生はチャレンジの連続だよ、アッハッハっ!、、、(^-^)/