手縄毛で、こりらの6種の帯は全てモノホンからカラーコピーした「なんちゃって帯」だよ。まっ、2年前の春から去年の春にかけて激しい経済的危機があって、そん時に金策の為に泣く泣く処分したブツ達だよ。だば、そん時に、そりらの帯をカラー・コピーしておいたのさ。いずれ買い戻しする時のためにね。

 こりらは帯付きで買い戻すとなると時間と金がかかるからね。だば、帯無しなら、すぐにゲット出来るよ。価格は帯付きの1/10以下だしね。今のオイラは経済的余裕はないので、そりで充分だよ。

 こうやってジャケットに付けて、1メートル離れて見れば、全然、見分けがつかないダ・ヴィンチ。まっ、貧乏コレクターにはお似合いだね。

 やはし、帯の付いたレコードは美しいよね。こりは個人的な価値観だから、理解出来ない人もいるだろうけど、関係ないね。

 やはし、帯付きだったブツは帯付きでないと様にならないからね。しかして、心の片隅では本チャンを手放した事の後悔はあるけどさ。しかして、しゃああんめい、こりがオイラの生きる道だからね!、、、(^o^)