もおぅ、かんべんしちくりよ。昨日は、連休用の食材を河内屋で買い込んで、家に帰ったら、新聞の集金が来て、結局、財布の中は、2600円になっちったよ。人生の全財産が2600円だよ。こりはヤバいと、本日は、大井競馬の場外で船橋競馬場に行ったよ。して、東京大賞典を買って、見事に的中だよ。
 そりも3連単だよ。馬券は1200円買って、払戻金は1400円で200円のプラスだよ。着順も、掲示板の5頭を総て押さえていて、オイラは競馬の天才かと浮かれちったよ。したら、次のレースは外してしまったよ。
 気を取り直して、最終レース、狙った買い目は見事に外れ、馬で金儲けした奴ぁないよ。
 わかっちゃいるさど、やめられない、アホーレ、スイスイスーダラダッダ、スラスラスイスイスーイ、ときたもんだ。

 手縄毛で、本日の収支は、馬券は3000円購入で、1400円の払い戻しで、結局1600円のマイナスだよ。昨日も今日も、回収率が50%くらいじゃダメダメよぉ。もう、最低だよ。

 真面目にバイトしても毎月の金が足らないのだから、運命の神様、何とかしてちょ。果たして、オイラは正月を迎えられるのか、スリリングな日々は続く、ゴーリロクイニィー、アッハッハっ!、、、(^-^)/