して、最近は、ジャック・ブレルの「行かないで」のカヴァーを色々と探しているのよ。こりも見つけた、その1枚だよ。瀬間千恵のシングルね。


 んで、オイラがゲットしたのは、ぬぁんとジャケットが2枚とアー写がが1枚付いていたのよ、何故っ?まっ、1枚は再発分のジャケットだと思うよ。推定するに右側が初版で、世間的に楽曲自体が流行って来たので、再プッシュの為にジャケットを左の様に目立つパターンに変更したのかもね。

 再発の写真はヌーディーで色っぽい。裏ジャケットには、表紙写真撮影・立木義浩とクレジットが追加さりている。んで、その時の別ショットと思われる、こりはズバリのヌードな写真も付いていたのよ。結構、お金かかっているよね。


 もしかしたら、平凡パンチとか週間プレイボーイあたりの特写の流用かもね。写真はセクシーな大人のナオンて感じでグーだよね。まっ、当時、店頭でこのジャケット2種と写真と云う仕様で販売さりていたかは不明だけど、マストなブツには間違いないね。

 因みに、この瀬間千恵と云う人はシャンソン、カンツォーネ、ファド、タンゴの歌手でジャンジャンでも常連だったようだね。んで、現在は80歳を過ぎているけど現役で活動しているようだね。取り敢えず、コレクションしがいがあるね!、、、(^-^)/