う~ん、気がつきゃ、63年も人生を生きてしまった。世間的には完全にジジィだよね。して、この年まできて、ふと気がついた。そっ、オイラの父親は69歳で亡くなっている。もう、20年も前の事だよ。んで、父親の享年まで後6年だよ。6年なんてアッと云う間だよね。よくぞ、ここまで生き続けたもんだ。オイラのオヤジは60歳で姉貴夫婦に工務店を譲り隠居生活に入った。周りの証言では63歳くらいからボーっとしてきて、足を引きずって歩くようになったそうな。して、66歳でくも膜下出血で倒れて植物人間になり69歳でなくなったのさ。母親は看病疲れでオヤジの亡くなる前年に68歳で胃ガンで死んじゃったよ。なので、現在のオイラは63歳だから、オイラも呆けてきて、片足を引きずって歩くようになるのかしらん。まっ、同じになるとは限らないけどね。因みにオイラの性格は、人見知りで、引っ込み思案、社交性はない。不器用で、世渡り下手だよ。その上に独り善がりだ。なので生きていくのは大変なのよ。出会った人達の中には迷惑をかけた人も多いよね。まっ、勘弁してちょ。なるべく接点は持たないようにするからさ。そういやCXでユーヤさんのドキュメントを2週続けてやっていたね。大丈夫かな。この人には140歳くらいまでファッキン・ロケンロールして欲しいよね。オイラがイチバン好きなのは73年に発表した「悲しき願い」だな、イカしているジェ!日本ロック界の帝王だよ、無冠だけどさ、そこがサイコーだな。

 ローリングし続ける事に意味がある。そんなオイラの人生に意味はあるのかしらん。特に世間に貢献しているとも思わないし、逆にお荷物だよね、多分。しかして、オイラはオイラなんだよね。なるべく社会に添って生きようとは努力しているけど、難しいしね。手縄毛で、オヤジが死んだ69歳までは何とか生きようとは思っているけどさ。経済的には半年先も生きているのは難しいけどね。だば、本音としては、イヤでも100歳まで元気に生かされると思っているよ。生きるのではなく、生かされる、のだよ。ズタズタのボロボロになって、泥水をすすりながらね。美輪さんの正負の法則によればオイラの絶頂期であった86~92年にその後の人生の幸運をすべて使い切ったようだね。96年以降の人生は辛い事のオンパレード、てんこ盛りだよ。もう20年も続いているのに、こりからまだ後40年近く続くかと思うと目の前が暗くなるサントワマミーだよ。しかして、朝、目が覚めて、心臓が動いて息が出来る限りは生き続けなけりゃならないよ。何時だって英雄はケツなんか撃たれないからさ。まっ、今後の人生に、望む事は、こんな社会不適合者のオイラでも何とかそこそこに納得できる状況で金が入って、具体的には月収15万円くらいね。30年前の絶頂期は月収150万円だったよ。んで、ボチボチでコレクション出来て、程々に懇ろな関係のネイチャンが登場して、何となく歌唄いも続けられればいいんだけどさ。しかして、前述のオイラの性格は変えられないしね、社会には適応出来ないしね、どうなる事やら、まっ、生きていたら、また発信するからヨロピクねっ!、、、(^-^)/

、、、て優香、ここまで、こりを読んだ人は相当な暇人か物好きだね、そんな人はイイネ!してちょ、ゴーリロクイニィー、アッハッハっ!、、、