手縄毛で、オイラは、SNSは、mixi、アメブロ、FB、ツィッターをやってるよ。連動させているから、内容は、同じだけどね。ただ、この数日、連動元のアメブロのクリップボードが開かなくなってしまったので、そりが難しくなった。原因は不明だよ。仕方ないので、今日は、それぞれで独立したネタでやる事にしたよ。気になる人は、それぞれ、検索して楽しんでね。

だば、2月にFBを始めたら、昔の知人や知らない外人からの、友達申請がいっぱい来たよ。外人は和氣判らないからスルーだよ。知人たちとも殆どは別に何事もなく、それっきりなんだけどさ。ただ、今回の貧乏ネタでのオンパレードで、若い頃に、よく遊んだ旧友が資金援助してくれたのは、嬉かったよ。

基本的にオイラに、とってのSNSは、オイラ自身の存在証明だね。今日も、元気で生き抜いているじぇ、ゴーリロクィニーさ、、、\(^_^)/