んな和氣で、日曜日は緊縛撮影会で縄師を司るよ。

 オイラが望むエロスの表現のひとつが緊縛だよ。

 しかして、縄の世界はヘヴィでディープなんだよね。

 緊縛は"Art"でもあるからさ。持ち前のセンスと縛りの技術の精進が肝心なのさ。

 そして緊縛の道を極めるには、あまりに人生は短いんだ。

 そういや、こないだゲットしたザ・ナイスのアルバムの邦題は『少年易老学難成』だ。

 "少年老い易く学成り難し"って有名な言葉だね。元は論語辺りかな?

 アルバムの原題は「Ars Longa Vita Brevis」と云う。何語かな、スペイン語、ラテン語辺りかしらん?

 そんで、ライナーによると英語では『Art Is Long,Life Is Short』だ。"芸術は永く、人生は短し"だよね。

 まっ、芸術だけでなく、何事も極めるには、とても大変だよ。

 そんで、オイラはエロスと音楽の道を極めたいんだ。

 しかして、現状を鑑みると、オイラ的には「エロスの道は険しく、人生は短し」だね、アッハッハッ!…(^・^)Chu♪