@「中野D児の真夜中のアメブロ」開始なのだよ!…

 駅へ向かう道すがらのマンションにこんなんがあった。

 ピカピカひかる電灯のやつね。

 形状は、キティちゃんかな?

 夜になるとピカピカ光って綺麗なのかしらん?…%


¢こりは駅近くのイトーヨーカ堂に設置されているアンパンマンの自動販売機だ。

 音声も出るからクリビツもんだ。

 こんなのが家庭に1台あると和やかな家族になれるだろうね(笑)…♂


(^○^)久し振りに豚ロースかたまりをご購入だよ。

 脂身もそこそこ乗っている。

 オイラ的には80%脂身が理想なんだけどね。

 やはし八ツ橋、豚の脂身が肉の部位でいちばん美味しいね。

 どっかで豚の脂身丼とかやんないかな。

 さて、どうやって食べようかな(笑)…♂


£そんで、明日は緊縛撮影会用の備品をいろいろと調達にいくよ。

 準備には意外と手間が係るけど、良い内容にしたいからね。

 まっ、これがオイラの生きる道だからさ、アッハッハッ!…

 今日も最後までサンキュー。ペタ!やコメに感謝だな。明日もヨロピクッ!…(-.-)Zzz