んな和氣で、最近、買い出しに行ってないので、悶々としたので、今日は、チョイとガス抜きにチャミズのユニオンに行って来たよ。

 予算も無いので、取り敢えず、物色していた。この空間でエサ箱漁っている時が楽しいよね。

 まっ、そこで、其れなりのブツに出会えて、ほどほどにゲットできればGet Happyざんす。

 今日は、降下福岡、たいしたモンには巡り会えなかった。

 一応、婆さんの新作が帯付きであったので、ご購入なさったよ。基本的にはマストなアーティストだからさ。

 しかして、タイトルが良いよね。『地獄の果てまで連れてって』だぜ、うっふ~ん。前作がボチボチだったので、こりも聴くのが、楽しみだ。

 んで、ラーハリ~へなので、津田沼に着いたら、てんやで野菜天丼でも、ご所望なさろう。

 婆さんのCDについては、明日の日記で詳しくね、お楽しみに!…(^・^)Chu♪