水瓶座「中野D児の真夜中のアメブロ」開始!…

 いよいよ、ザ・バンドの『ロック・オブ・エイジズ』の聴き直しを始めたよ。

 キッチリと聴くのは今回が初めてだ。"直す"音源は東芝/Capitol盤と01年リマスターCD、"込む"音源はこないだの5枚組DX版ね。しゃてしゃて、何が聴こえてくるやら!…�


音符…愛よ 僕を飢えさせないでよ/ずうっとひとりぼっちなんだからね/少しくらいお酒を飲んだっていいだろ/僕達はもうあまり若くはないよ/こっちへ来て僕の歌を聴いておくれ/もし君も飢えていたら/きっと僕と一緒に唄いだすだろう by Rod McKen…�


�うんにゃ、今週の週間プレイボーイにはグラヴィアで秋山莉奈が登場。

 オシリーナももう28歳だとさ。ある意味、お尻だけで10年も芸能人だからしぶといよね。

 まっ、迸るエロ・オーラはたいしたもんだから、その辺りに秘訣があるのかもね。熟れたイチヂクみたいなナオンだね!…乙女座


�フニラ~、心休まる安息の日を堪能しているよ。明日も休みだルンルン。

 寒い冬の日にチョイと暖かい部屋で音楽を聴くのは至上の喜びだにゃ~ん、らりるれろ~ん!…

 今日も最後までサンキュー。ペタ!やコメに感謝だな。明日もヨロピクッ!…(-.-)Zzz