�アッチョンブンデスリーガ!昨日、久しぶりに風邪ひいた。



 寝ていて足が寒くて何度も目が覚めた。素足で寝ていたけど、真冬は素足は不味いね。


 おっきちたら鼻水がいつもより多かった。


 バイト行ったら、途中で熱がブァ~って上がってくるのが判った。


 やべぇ~、風邪なんかひいてるヒマはないんだ。


 そんな時ゃ、オイラの自然治癒力がひと働きしてくれる。


 お腹がグルグル鳴り出す。んでトイレに駆け込む。


 んで、身体の中の毒素を全部ひり出すのだ。


 トイレから出てきたらスッキリコンだ。

 帰ってから、寝る時に靴下履いて、セーター着て寝た。まっ、真冬はいつも、このパターンなんだけどね。

 したら寒さも感じず、ぐっすりと眠る事が出来たよ。

 して、目が覚めたら、まだ鼻水は出るけど、症状は回復していた。


 さすがオイラの自然治癒力だね。大したもんだ。

 人間の身体は神秘だよね。


 しゃて、今週で辛いお勤めもほぼ終了だ。

 スパッと辞めたいけど変わりの人間が見つかるまで辞めないでくれと言われているからさ。

 まっ、12時間働いて休み時間30分の労働条件だからね(笑)。



 来週からは週2で遅くとも2月末には完全に辞めるよ。


 その頃にはアダルトの仕事が中心になっているからね。


 あ~、辛かった。それも納得出来ない辛さだったから、悲しいよね。


 まっ、来年から"中野D児"として復活出来るのも、この自然治癒力のおかげだな。


 サンキュー、自然治癒力殿、アッハッハッ!…(^・^)Chu♪