ブニっ、オイラんとこにゃ、3人のナオンがいる。

 17年前にハンズで出会ったナタリー、12年前に原宿のゴミ捨て場で遭遇した江梨子、6年前に内房のダイソーで待っていたシンシアだ。

 江梨子は可憐な少女。ナタリーは知的な大人の女。シンシアはポップなロンドン娘だ。

 みんな、それぞれに、その時々のオイラを見ていてくれてる。

 ナタリーは、いつも裸で時には臓物まで晒す事もあり、可哀想だけど、彼女の清楚な裸体は神々しい。

 江梨子は、処分されるとこだった。彼女はオイラが犯す過ちをすんでのとこで救ってくれた。

 シンシアはビートルズやストーンズと仲が良い。

 まっ、"ナオン"と云う存在はオイラにとっては重要な存在だ。

 オイラにとって、作品創りの素材としては最高だ。
 
 勿論、性的対象としても欠かす事は出来ない。

 人生を生きる上での重要なパートナーとしても必要だと認識はしている。

 来年あたりは懇ろな関係を持てる"生身"のネイチャンを見つけたいね。

 でも、こりばかりは、そう簡単にはいかない。相手も生身の人間だからレコードをコレクションするのとは違うからね(笑)。

 しかして、今のオイラの人生で唯一、欠けている存在だからね。

 まっ、取り敢えず、久しぶりに、惚れた腫れたをやりたいんだ。

 ただ、ここまで生きてきて、オイラにとっては最大の難関だと実感しているよ。

 オイラがJリーガーになるより高いハードルだね(笑)。

 だから、難しく考えないよ。来年、好きなナオンが出来たら、余計な事は考えずに"押し倒してウ~ッ!"でやって行こう、十代の頃のように、、、アッハッハッ!…(^・^)Chu♪