そんでもって、今日は、マイミクのIさんに車を出して貰って、内房にある通称"秘密基地"の元コレクション・ハウスに行ってきた。

 撮影用の小道具や衣装、資料用のSM誌等が必要だったのでね。

 ついでにプラモデルやCDもチコッと持って来たよ。

 90年代にゲットしてた日本女性ポップのCDシングルが200枚位残っていてクリビツだ。

 まっ、当時、金目のレコードやCDは金策の為め殆ど処分したけど、当時すでに、CDシングルの買い取り値は10~50円と捨て値だったので売る気にならず残していた。

 今でも聴きたいブツは殆どないけど。ジャケ重視でゲットしたので置いとく分にはオーケーだよ。

 そんでランナウェイズの来日時、篠山紀信が撮影した大判の写真集も見つけたので持ってきた。

 シュリー・カリーの下着姿は今となっては普通だけど、あの頃は衝撃的だったね。

 他にもビートルズの大量の切り抜きなども持ち帰ったよ。面白いネタがあれば、その内に紹介するよ。

 て感じで復活の準備を着々と進めている最近のオイラなのでした!…(^・^)Chu♪