�「中野D児の真夜中のアメブロ」開始!…

 しゃて、NHKの「ごちそうさん」1週間の録り貯めを観たよ。今週も面白かったね。

 超印象は希子ちゃんが市場で焼氷の宣伝歌を唄うシーンだ。

 人の成長を見せる感動的シーンだったね、泣けたよ。

 それにしても希子ちゃんは健気で可愛いなぁ~!…�


�CXの「長谷川町子物語」を観たよ。丁寧に作られていたドラマだったね。

 主演の尾野真千子は、こないだのコシノの先生についで2人目の有名人物だね。なかなかの好演だったよ。

 妹役の木村文乃も相変わらず清楚さで良かった。お嫁さんにしたい女優ベスト3の一人だね(笑)…�


�イイネぇ~、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのファースト、サイケでアシッドだよ。久しぶりに聴いた。

 聴いたのは丑三つ時だ。こんなに夜中に聴くのに適するアルバムもないね。このアルバムが録音されたのは1966年だ。

 やはし八ツ橋、ロックの中の何かが蠢きだしたね、66年て年は…音符


 �手縄毛で、明日は秘密基地に行くよ。復帰にかけての必要な資料やブツを持ってくるのさ。

 オイラにとっては"奇跡"が進行中だからね、フフフ…

 今日も最後までサンキュー。ペタ!やコメに感謝だな。明日もヨロピクッ!…(-.-)Zzz