まいどっ。

 ちゃみでっす。

 このblogは、蒼辰の構成台本、ちゃみの語りでお送りする[読むラヂオ]です。

 テーマは[暇つぶしのお供]。

 お気軽にお付き合いくださいまし。

 

 え?

 なんっすか、この飛行機。

 JIN AIRって、韓国のLCCでしょ。それがどうしたんっすか。

 この機体じゃないけど、乗った、ですって?

 どこ行ったの。

 ん?

 これどこ?

 建物も、歩ってる人の服も、なんかニッポンじゃねぇぞ。それに、背後の高層ビルとのコントラストも。

 どこ行ったの、蒼辰っ。

 なにっ!

 Seule!

 ぬあんと、ちゃみを置いて、マダムと二人きりでソウルに行ってやがったのですよ、とっしょり蒼辰めは。

 なにしに行ったんっすか。なんか、目的あったの?

 食べまくり?

 ほや~~、まぁ、結構だこと。

 んで、しばらく、なに食ったか順に紹介していく、って?

 ちぇっ、い~な~。

 ちゃみも連れてってくれりゃい~のに。

 ま、しょうがない。

 で?

 ソウル食い物編の第1回なわけね、今回が。

 紹介するのは・・?

 ほよ。おいしそ。

 かき氷だ。韓国でゆうピンス。

 あ、そういう言い方になるのか。

 小豆のピンスで、アイスクリームと白玉、そしてきな粉がアクセントになってます。

 食べたのは?

 喧騒の明洞メインストリートから一本裏に入った場所にあるカフェ・・というより、喫茶店。

 ヨーロッパの山小屋風の内装のシックなお店なんですか。

 これが入口なんっすね。

 なるほど、シャレオツじゃござんせんか。

 詳しい場所は・・? 乗ってるガイドブックもあるから、探せ、ってゆうんですか。なんで?

 隠れ家的お店だから、教えたくない、と。

 は~、ま~、気持ちはわからないでも、だけど、ケチだね、ったく。

 と、そんな調子で、食べまくりソウルのご報告が続くようであります。

 週に1回やってたって、数週間かかるぜ。

 いつもっぽいのと並行でやってきますんで、ま、例によって暇つぶしに覗き見してやってくださいまし。

 なんか今回、かなりマニアックなお店にも出没したみたいですから。

 にしても、い~な~。

 次回はきっと連れてけよな。

 とゆ~わけで、次回の予告とともに、今回はここまででっす。

 お、なんだこれは・・・?

 ほいでわまたっ。

 ちゃみでしたっ。