まいどっ。

 ちゃみでっす。

 このblogは、蒼辰の構成台本、ちゃみの語りでお送りする[読むラヂオ]です。

 テーマは[暇つぶしのお供]。

 お気軽にお付き合いくださいまし。

 

 とかなんとか。

 今回もまた、月曜日配信の予定が火曜日になっております。

 しかも、F1のハナシ、オーストラリアGPの感想上げてから、すっかりすっ飛ばされております。

 その間に、アゼルバイジャン、マイアミ、モナコ、そして一昨日がスペインと、もう4戦も触れずにいるじゃありゃあせんか。

 どうなってんですか、え? 蒼辰さんっ。

 ちょっとばたばたしてて、とかなんとか、なぁ~んかもごもご言ってるなぁ。

 もう、しょうがねぇな。

 その間には、ホンダの26年からのF1復帰のニュースもありました。

 アストン・マーティンとのコラボだそうですよ。

 え? アストン・マーティン? って思った方、少なくないですよね。

 いくら今期絶好調とはいえ、ねぇ。そもそも3年後じゃ、アロンソさまがいるかどうかもわかんないし。

 んでもって、カーボンフリー燃料になるんですよね。

 この話、少し前にしたけど、どのくらい実用化できて、どのくらいホントにカーボンフリーなのか。

 カーボンフリー燃料実用化のパイオニアにF1がなれるというなら、21世紀にF1が生き残る大きな理由になるんでしょうけど、はて、さて、F1好きとしては、期待しつつ見守りたいと思います。

 

 そんなこんな、蒼辰の体調不良とばたばたのせいで、ずっと触れずにいるF1ですが、なんとか追いついて、感想戦を早い時期にお送りできるよう頑張りたいと思っておりやす。

 これ、公約ね。

 

 でもって、当blog的に、柱のひとつになるかなぁ~っと思っていた歌舞伎なんですが、こちらも、一度、出雲阿国の話題でちらっと触れたっきりになっておりやすわな。

 どうなってるんですか?

 こっちも、ばたばたとひぃひぃの影響で、触れずにいる。

 困ったもんだな、こりゃ。

 しかもですよ、こちらは沢瀉屋を率いる猿之助丈の、あの事件でございますよ。

 ねぇ、驚きましたよね。

 こちら、まだまだどうなるか分からない状況ですから、直接触れることは致しませんが、残念至極な事件ではございました。

 

 てなわけで、F1と歌舞伎、折にふれて取り上げようと思っていたテーマが停滞しております。

 それもこれも、蒼辰のサボり癖によるモノだということをご報告するとともに、お詫びしたいと思います。

 ごめんなさい。

 あ、あとね、蒼辰がばたばたなのと、体調がイマイチ[だった]のは事実なんですが、体調、もうすっかりいいみたいですので、ご心配なく。

 そもそも、都合よく体調不良になる人ですから。

 ひひっ。

 

 そんなこんな、またもやお詫び配信になってしまいましたが、ご容赦ください。

 今度こそ、この週末あたりからリスタートしたいと思っております。

 あくまでも、[したいと思って]るだけです。

 蒼辰のことですから、どうなるか分かりません。

 どうなるか分からないとこも、当blogでございます。

 例によって、期待しないで待ってて、いや、待たなくてもいいや、気が向いたら、また付き合ってやってくださいまし。

 ほいでわまたっ。

 ちゃみでしたっ。