まいどっ。

 ちゃみでっす。

 蒼辰の構成台本により、ちゃみの語りでお送りする[読むラヂオ]。

 テーマは、[暇つぶしのお供]。

 そんなつもりでお付き合いくださいまし。

 

 さて、今日の話題は、これっ。

 行ってきました。

 Amefurassi のSpring ツアーの最終日。渋谷、Duo Music Exchange でのライヴでございます。

 二部制だったんですけど、二部はなんと、前日にソールドアウト。

 じわっときてる感じがしますよね、Amefurassi。

 最近、女性ファンがすんごく増えてるし。

 なんとかブレイクしてほしいグループなのでございます。

 中身は、そらもう文句なしの出来栄え。

 最近、ファンの間では[暗闇フィットネス]と言われてるくらい、踊らされるライヴなのですが、その一体感も、彼女たちのあおりも、気持ちの良い汗となって発散できること間違いなしでございます。

 なんかきっかけが欲しいよね、ブレイクするのに。

 なんだろう。

 と、考えるのには実は訳があったのでございます。

 前日、9日にね、Zepp横浜に、ももクロの高城れにさまのソロコン見に行ってたんですよ。

 そっ、二日連続のライヴ三昧だったのです。

 そいでね、れにちゃんのソロコン、い~感じで力が抜けてて、 そんなに頑張ってる感はないんだけど、人を惹きつける魅力にあふれてるんですよね。

 あれが、オーラというものなのでしょうか。

 そうなんだろね、きっと。

 そういうのって、レッスンで身につくものじゃなし、心構えでどうにかなるものじゃなし。

 やっぱ、いつか、どっか、気がついたら、化けてるんだろね。

 ほんと、誰もを笑顔にし、幸せにしてくれる素晴らしいライヴでした。

 で、さて、Amefurassi、歌も、踊りも、文句なし。抜群にうまいし、あおりもトークも、そんじょそこらのなんとかには絶対負けないし。

 となると、あとは、オーラ。

 どっかで化けるんだよね。

 誰が化けさせるのか。

 多分、きっと、ファンなんだろうね。

 ぜひとも、Amefurassi が化ける、その瞬間に立ち合いたいものだと思います。

 そして、そのパワーに少しでも役に立てるなら・・・はい、これからも、Amefurassi のライヴ、通いつづけようと思います。

 まじ化けたら、推し冥利だわさ。

 

 そして、明日14日は、蒼辰、ホワイトデーだよ。

 忘れないでね。

 なに? もらったチョコに見合う程度な、って、それ、ど~ゆ~意味よ。

 そら、義理チョコしかあげてないけどさ、そこは年長者として、いろいろ考えるとこはあるだろが。

 え? なに? いい考えがある?

 なに。

 え~っと、ホワイトデーの3月14日は、3.14なので、円周率の日、パイの日でもあります。

 へ~え、そうなんだ。

 だからな、なに。

 え? パイの日にちなんで、バレンタインのお返しは、パイにしたらどうだろう、って?

 それさ、パイ屋巻き込まないとダメだよ、パイ屋。

 どっかにパイ組合とかないのかね。

 売り込みに行こうかな。

 ダメ?

 やっぱそうだよな。

 ま、あのう、あれだ。もしも、女子生徒に人気の数学の先生がいて、お返しに困ってるようでしたら、パイ、いいかもよ。

 

 はい、そんなこんな、本日はここまでです。

 ここんとこ、やたらあったかいよね。

 ほんでもって今年の花粉はひどいという声があちこちから聞こえてまいります。

 花粉症のみなさま、お大事に。

 そして、ぼちぼち開花予想がちらほらしてるよね。

 というわけで、次回はきっと桜の話になろうかと思いまっする。

 ほいでわまたっ。

 ちゃみでしたっ。