竜小太郎バースデー | ままのブログ

ままのブログ

楽しい毎日を、綴りたいです。

久しぶりに、外出小太郎さんの
素晴らしい踊り、歌を堪能してきました。

入り口には門戸さんからの、素敵
お花が出迎えてくれました。
梅沢さんからも、貫禄の有るお花が
届いていました。


よさこい祭りの衣装で送り出し🎵

大好きな   お梶   青鳥  を久しぶりに
観れて 幸せ~😉👍🎶な気分に
涙が出てしまうくらい、素晴らしい
お梶でした。

歌も大好きな  みなの川も生で聞けて
元気もらいました~

元気じゃなくちゃこんな幸せな気分も味わえないですよね!

小太郎さんありがと~う。
ゆうきさん、はやしさん、ひとみさん、みどりさん、皆元気をありがと~う。