明治座‼️ | ままのブログ

ままのブログ

楽しい毎日を、綴りたいです。




幕が上がりお芝居がはじまりました。テレビでお馴染みの方々🎵

碧ちゃんが、何時もの笑顔で
オープニングの踊りを皆で
踊っていました。こちらを
見てくれたので手をふりました。

石倉さんも、番頭さんでいい味出していました。

楽屋にお邪魔虫させて頂きました。
お久しぶりでしたが、碧ちゃんも
石倉さんも元気で頑張ってるのが
良くわかって、嬉しかったです。

実話金曜日土曜日に、二泊三日で
検査入院します。ストレス性心筋梗塞とか?、血管にカテーテルを
入れてとかなんとか、憂鬱だったのですが、お二人に元気貰ってきました。心臓に毛が生えてるのに、心筋梗塞ですか?と、先生に言ったら
冗談じゃ無いんだよと、叱られて
ニトロ何とかと言うクスリがでました。一週間まだクスリ使ってないので、先生の誤診だと思ってます。
骨休めに入院してきま~す。