二年前の今日

里親先である我が家に

れん君が初めて来ましたビーグル犬あたま


我が家に来た翌日の
れん君
生後半年でした🎵
⬇️⬇️⬇️

お散歩に行こうとしたけど
一歩も歩きませんでした🤣

あの日から
今日で丸2年経ったんですね~照れ飛び出すハート

最初は トイレ 全くダメ🙅🆖⤵️
食糞はするガーン
どこもかしこも 家中ガリガリびっくり笑い

どうなるのか 
不安と心配だらけでした。

 
でも 最初から人懐こく
穏やかな子だっから
戸惑いながらも すんなり
家族の一員になりました。

  



 


いまでは
いなくてはならない大切な存在の
れん君ですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

夫婦の「かすがい」のれん君‼️

これからも ずぅ~~っと
仲良く 元気一緒に
年を重ねて行こうね❤️

縁合ってうちの子に
なってくれて
本当にありがとう😉👍🎶