昨日 トリミングに

行ってきたれん君ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


あのモヒカンヘアー返上し

もっちろぉ~ん‼️

男前になってきましたよ😁


どーだぁー‼️

男前だろーーーてへぺろ飛び出すハート


やっとれん君らしくなり

ほっとしたよ~⤴️




大好きな綱を

カミカミしている時は

上機嫌飛び出すハート飛び出すハート


おばあちゃん 「おかあさゃんにも
貸して~⤴️」
ビーグル犬あたま 「やぁ~だよぉ~💦
か、さ、なぁ~い」



以前

私とれんがいつものように

半分 大真面目

半分 ふざけ半分で

れんが咥えて離さないティッシュを

取り上げようと

部屋をぐるぐる追いかけっこ

していた時

夫がれんの咥えていた

ティッシュ

取り上げようとしたら

初めて 夫の手✋をガブリびっくり笑い


その後もガゥガゥ言って

私としては

大ショックだった事件があったけど




もしかして あの時の二の舞が

起きたら、、、と

常々思って遊んでいたけど

まぁーーーったく

ぜぇーーーんぜん

そんな気配すらなし‼️


紐やタオルや

お気に入りの綱を

引っ張りっこしても

それを取り上げても

ウーウーとすら 声を出さないウインク


やっぱりれん君は

穏やかな優しい子です愛飛び出すハート


孫宅の近くの公園で

こんなに満開の桜🌸

なんて言う種類の桜か

わからないけど 

とっても綺麗な🌸です


孫がお父さん 「ばぁば 綺麗な花が

咲いているから 見に行こう」

と 案内してくれました。


今度小学三年生になる孫お父さん

優しい子に

成長してくれていますラブラブ照れラブラブ