今朝の事

れんがティッシュを咥えて

逃げまわってた。


良くあること。


私はれんを追いかけ

「れん、ティッシュ返して」と

追い回した。

(食べてしまうから)


これもよくある事。


余り逃げ回るから

夫がれんを止めようと

したら

なんと‼️

れんが夫を噛んだガーンダッシュ


「いてぇーピリピリ



夫が再度れんを

押さえようとしたら

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまガウゥ~ガガウゥ〰️」


び~っくりびっくり気づき気づき気づき


れんが 夫を噛んだプンプン

あの穏やかなれんが 唸ったガーン


初めての経験だった。


ショック極まりない❗

れんは2歳半

人間で言えば

血気盛んな青年期はてなマーク


暫くこの事態に

動揺したけど

私、声荒立て れんの目を見て

「れん‼️

ダメでしょむかっむかっむかっ


ゲージの中に入れて

周りから遮断した。



風呂敷をゲージに被せた


私のとった行動が

(ゲージに入れて 遮断し

無視をした行為)


良かったのか 悪かったのか

未だに分からない。


噛まれた夫の手の傷は

たいした事はなかったけど

私にとっては れんが

いつものババ(私)を振り回して

遊ぶひとつの お遊び、、、

と 捉えていただけだったのに悲しい泣


一体 あの れんの

行為はなんだったのだろう⁉️

気に入らない事があれば

又 噛る事もあるのだろか⁉️

とにかく 今は

本当に戸惑っているし

又 同じような事があったなら

その時は 私はどう対処したら

いいのだろうか⁉️

どう対処するのが

れんにとって一番いいのだろうか⁉️


私には今まで一度も

唸ったり 怒ったり 

したことはただの一度もないし

孫達が どんなにしつっこく

いじりまわしても

唸り声などあげたことは

全くない。


まだ 私 動揺していますショボーンあせるあせる


れんく~~ん

おかあしゃん 困ったよ~😖💦