火曜、水曜と連休(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

果たして、楽なのか

はたまた(笑)

オシゴト先では

ヤラカシ筆頭に色々!

自宅だと、Wなオナゴに

言いたい放題喰らう(笑)


いずれにしても

我がストレスは・・・・😅


しかも、水曜夕飯

何故かアタイが調理&片付け。

まぁ~古ネェチャン、

まだ 完治せず

ショッチュウ ゴホゴホ連発!

イチオ診察は受けてるが

結果は風邪(笑)

かれこれ 2週間は経つのに

ドンダケェ〜な治癒力&免疫力(笑)


そして熱も無いのに

うわ言のようなベシャリ、

理解するのに何度も

質問繰り返した末

判明するのは半分位(笑)

ネェチャンは仕事に託つけ

途中放棄しアタイに丸投げ(泣)


ほんに やっかいな😮‍💨


さて 本日は通常通り

考えるのも面倒なので
ヨシギュウにて早ランチ!

さて 昼からヤラカシ出勤予定だが
ど〜なんやろな(笑)