予定変更、大歓迎(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

日曜、チビ悪魔来襲予定が

急遽 中止!

しかも いつになく

金曜 夜に連絡(笑)


イヤイヤ いつも

これなら非常に助かるんだよなぁ~


まぁ~ヤツは一級品の気まぐれ

だから 期待は無駄やろ(笑)


という事で買い出しも無駄なく

そして 急なリクエストも無く

ふふふ な 土日デスタ😁


ソロソロ 古ネェチャン

要介護になるかも?

毎回 アタイを

蹴飛ばす!

踏みつける!

アタイの周りを何故か

廻り込んで 反対側に移動!

呆けたか?&身体が思い通りに?


昔、冗談で言った

彼女をおぶって 病院通いは

勘弁してねぇ~が

モシヤ モシヤ 現実に?(笑)


さて、本日

なんと中華饅頭 風邪で

発熱の為 休み!


オイオイ また 忙しいのか?