公園 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですにっこり





昨日は、お友達も一緒に

「海の中道海浜公園」へ遊びに行きました飛び出すハート




子供8人連れて行きましたチュー


大人数なので、何をするにも盛り上がって

汗をかきながら楽しそうに遊んでいました笑







暑い中、1日遊べました音譜

近くにこんなに楽しい公園があるのはありがたいです拍手

また遊びに行きたいと思いますハート





9月になりましたが、まだまだ暑く

肌疲労も感じていると思いますあせる


そんな時にオススメなのがこちらです!!



KOSE

コスメデコルテ

リポソームアドバンストリペアセラム



30ml   8250円(税込)

50ml   12100円(税込)

75ml   16500円(税込)

75ml付け替え  15950円(税込)




0.1ミクロンの美肌カプセルが一滴に一兆個キラキラ

幾重にも重なる角層を満たしながら、次々とほぐれて、美しさをもとから高めてくれますブルーハート


限りなく肌に近い構造の美肌カプセルが成り代わるように肌に溶け込み


ふんわり風船ハートうるおい

ふんわり風船ハートハリ

ふんわり風船ハート透明感

ふんわり風船ハートツヤ

ふんわり風船ハートやわらかさ

ふんわり風船ハートキメ

ふんわり風船ハートなめらかさ

ふんわり風船ハート乾燥小ジワ

ふんわり風船ハートめぐり

ふんわり風船ハート毛穴

ふんわり風船ハートくすみ


全方位からアプローチをかけてくれますラブラブ




気になられた方はスタッフにお声がけくださいね飛び出すハート





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡