夏を振り返ってみる | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


いつもブログチェック
ありがとうございますにっこり
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ

先日、夏を振り返って…
  お素麺をいただきました
ツルツル食感に食欲が進みます笑笑


BOSS飯グラサン

本当にO型⁉️

って思うほど丁寧です




本当に暑い暑い夏でしたねー‼️

年々厳しくなる暑さに驚くばかりですガーン




やっと9月に入りましたが、

紫外線の影響もまだまだうけやすく

しっかりお肌を守られてください照れ



うさぎやでは、お客さまの太陽

ライフスタイルに合わせて 

日焼け止めのお品揃えも豊富ですにっこり



肌を守る

肌への快適さ



2750円税込〜4620円税込



もちろん使用方法をわかりやすく

レッスンを通してご紹介させて頂いてます気づき

どうぞお気軽にお声かけくださいおねがいウインク照れ











 http://www.predia.net/  




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡