温泉 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ






先日、家族で銭湯♨️に行きました飛び出すハート


長女はお風呂後にアイスをラブラブ



温泉の後のアイスは美味しかったでしょう笑




温泉といえば…


KOSE

プレディア

スパターナー[収れん化粧水]

3520円(税込)





温泉由来成分ミョウバン配合で、毛穴が気になる肌もキュッとひきしめる収れん化粧水ですびっくりマーク


汗や皮脂によるベタつきをおさえ、化粧崩れしにくいさらりとした快適な肌が続きますブルーハート


おだやかな清涼感とみずみずしい使い心地で、顔だけでなく、首すじにもお使えいただけます音符


とっても気持ち良いので、是非お試しくださいルンルン



うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡