好き好きって言われる | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

ブログチェック

いつもありがとうございます気づき

キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです照れ




BOSS飯グラサン

鳥の照り焼き

なかなかソースがいい感じでした!







さて今年の夏は太陽

どんな暑さになるのでしょうか?

暑さが苦手なわたしはビビります笑





最近、お客さまから

めっちゃ簡単ひらめきニコニコ

これ好き好き❤️って言われるアイテムが

ありますのでご紹介させていただきますにっこり






コスメデコルテ サンシェルター

マルチプロテクション

トーンアップCC

日焼け止め用乳液・化粧下地

3色 各35g   3300円税込



ひらめきニコニコ

紫外線からお肌を守るだけじゃなくて

簡単に塗るだけ気づきそして、メイクして

ないのにキレイに見えるから好き好き❤️





どの色も肌なじみのよい色です照れ

シーンに合わせて2個持ちの方もおられ

ます。例えば、メイク無しのお肌休めを

したい時に🏠お家で過ごすシーンには

10ラベンダーローズ使用で透明感・血色感

のあるやわらかい印象へ。

お散歩や軽いお出かけシーンには

01・02 肌なじみのよい明るい印象へ。



さまざまなシーンで役立ち

美しい素肌感をひきだすトーンアップCC

きっとあなたも好き好きって❤️

なっちゃいますよ〜笑笑











 http://www.predia.net/  






うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡