海、川 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ






GWのお休みを頂いていましたが、火曜日からうさぎやは元気に営業しております飛び出すハート





どんなGWを過ごされましたかはてなマーク


私は、GWは子供達とたくさん遊びましたルンルン



気温も高く、今年初の海や川へ行って遊んできました音符








しっかり日焼け止めをつけていったのですが、

今日はこちらの日焼け止めのご紹介です音符





KOSE

プレディア

ミネラルサンプロテクターEX

2750円(税込)






星SPF50+/PA++++

星スーパーウォータープルーフ



強力な紫外線や大気中の微粒子などのダメージをしっかりと防ぎ、透明感のある肌は導く日焼け止めですキラキラ



心地よく軽やかにのびひろがり、サラサラ快適な肌をたもちますハート



気になられた方はスタッフにお声掛けくださいね〜ニコニコ飛び出すハート


うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です

Instagramはコチラ♡


https://www.instagram.com/p/CkrqqIgL8gL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=