GW明け | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


お久しぶりのブログですにっこり
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ


今年のGWも昨年に引き続き
「博多どんたく」へ
お出掛けしてみました🎏

名物の「花電車」





博多どんたくに向けて、毎日練習された

皆さんの晴れ姿を見るのは楽しいです!




ゲストの福岡県警ブラスバンド

ピリッとしてて、いつもカッコいい気づき








青空の中、

参加されてる方達と沿道の皆さんの

笑顔がほんとうにいっぱいで、

その場に居ることができた事に

とってもしあわせを感じました照れ




帰りは博多川端商店街にある

お気に入りにお店にGOしました!

お気に入りと言っても、15年ぶり…

久しぶりの再来店ですが、心に残るお味。。




味噌ラーメン🍜


清潔感のある整理整頓された店内。

以前と比べて若い女性スタッフが半数以上で

キビキビと感じよく接客されてました照れ


麺のモチモチ感・ジューシーな焼豚

飲み干したくなる美味しいスープ🍲

博多と言えば、豚骨ラーメンですが、

さすがだなあって思える印象に残るお店です!


大満足でした!!






GW明けのニコニコうさぎやは、

ただ今ハートのバルーン

23周年感謝祭中ですおねがいウインク照れ

どうぞお楽しみください!















 http://www.predia.net/  





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡