お誕生日 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ







先日は我が家の愛犬「エイル」の7歳のお誕生日でした🎂乙女のトキメキ



それぞれ子供達がプレゼントを選んであげましたよハートのバルーン


これと、お洋服スーツハートのバルーン



寒くなってきたので、フード付きのパーカーですハートのバルーン

気に入ってくれたかな?笑



これからも長生きしてね〜ピンクハートピンクハートピンクハート






さて、寒さをを感じる季節ですが、そんな時は唇の乾燥が気になり出します唇アセアセ
そんな時はこちら口紅口紅口紅


KOSE
プレディア
リップリニューAST

2750円(税込)


高濃度のアスタキサンチン配合のリップエッセンス唇

ごわつきや皮むけの気になる唇もしっとりやわらげ、ぷるんと若々しい印象にととのえますハートハート


オーバーナイトマスク処方でうるおいを密封!!

乾燥を防いでくれますルンルン



気になられた方はスタッフにお声掛けくださいね音符



うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店 





Instagramはコチラ