小樽に行きたいなあって思ってます | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ


小樽に行きたい

冬の小樽 美しいです!

キラキラしてますね〜オーナメント



来年も、近場や遠出いろいろ動いて

みたいと思っています照れ








うさぎやにも、キラキラアイテムオーナメント


パウダーファンデーションケースですオーナメント


どれもオシャレなコンパクトですオーナメント


泣き笑いお客さまからは、

「選ぶのに悩む〜」ってよく言われます。


ミラーに映るお顔チェックされたり、

デザインをチェックされたり

わくわくいっぱい感じられながら

お選びされてますピンクハートピンクハートピンクハート



是非、手にとられて見られてください照れ

きっと、悩んじゃうから笑笑









 http://www.predia.net/  





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡