手放せない | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナですうさぎ






いつも、お化粧水、乳液をつける際に
コットンをお使いしますよねラブラブ




私はKOSE prediaのコットンがフワフワで
手触りよくて大好きですラブ







1度使ってみると、手放せないくらい
気持ちいい触り心地です!!



うさぎやでも大人気のコットンですよラブラブ

1度実感してみて下さいおねがいキラキラ








うさぎやは、たくさんの人のキレイと

笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です



うさぎやLINE公式アカウントがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。




うさぎやLINE公式アカウント | LINE Official Accountリンクlin.ee