ついに! | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


こんにちは
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ


うさぎやから歩いて30秒のところに
実業家ホリエモンさん監修・福岡初の
パン屋さんがオープンしましたパンコッペパンメロンパン食パン




連日の行列に驚いてます!
お買い物は一日限定100名様までだそうで
田舎町のちょっとした話題になってます笑




ついに、うさぎやも
お客さまから
差し入れをいただきました!
イチオシのカレーパンだそうです照れ


外の生地がカリカリ
中の生地がふわふわ
厚みのある生地の中にカレー
食べごたえもあり、初めての食感で
美味しく、満腹、満足でしたチョキ




インパクトのある
ちょっと怖い?店名にもビックリアセアセ




さあ、うさぎやからも
お客さまにちょっとした話題にして
ほしいなあ〜って思ってるお品が入荷
しましたあおねがいウインク照れ





ちっちゃくてて可愛いコンパクト化粧品

  リボンおしろいなんで〜すリボン
         2色・1760円税込

マスク😷の中もサラサラ肌が続きますよ。
限定個数が本日入荷しましたので、
気になるなあって思われたら
うさぎやで、先ずは体感されてください!





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です


うさぎやがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。