美味しい | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナですうさぎ




先日お休みの日にお買い物終わったついでに
スタバにいきましたラブ

ラインギフト🎁で頂いて、早速使ってみました爆笑






ふらっと行けるのでいつもお買い物した後とかゆっくりしたいなと思った時はスタバに行ってしまいますラブ




また新作の飲み物が出たら行きたいですラブラブ








肌の疲れが出てきやすい時期ですが

私も毎日使っているバイタルスピリッツ美容液をつけるだけで肌疲労回復していますラブ







去年の今頃は首あたりから皮むけしていたんですが。。。今年は皮むけしないようにバイタルスピリッツ美容液を首にも念入りにつけていました爆笑

今年は首の皮向けもせず健康肌で安心してますキラキラ




KOSE Predia バイタルスピリッツ

6600円(税込)





うさぎやは、たくさんの人のキレイと

笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です



うさぎやLINE公式アカウントがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。





うさぎやLINE公式アカウント | LINE Official Accountリンクlin.ee