げんき | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



たまの、朝散歩は
歩きながら空を見たり
空気を吸ったり
そして、
道端で咲いてるお花を見つけられる
うれしいタイムですチョキ

キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ








散歩する前から
帰宅後のお楽しみもちゃんとつくって
歩きます笑



その日は
カットパインを🍍
冷蔵庫でキンキン冷やしてたので
いただきました照れ欲張りタイムですチョキ








じゅわ〜っと、パインの甘みがお口に
広がりたまらなく美味しい!じゅわ〜です照れ



毎日の生活の中で
いろいろおたのしみをつくるのが
得意なのかもしれませんね。単純な人照れ



だからなのか、お客さまからも
いつも元気そうにしてるね〜って
言われることがよくあります!


でも〜乙女のトキメキ
わたしの元気の秘密は下矢印














身体の免疫力を上げることには
こだわり生活しています照れ

ピンクハート 良く笑う

ピンクハート 好奇心を忘れない

ピンクハート 小さな新しいことをたのしむ

ピンクハート 温かいお風呂に入り良質な睡眠をとる

ピンクハート KOSEプレディア
  バイタルスピリッツカプセルを
   欠かさず飲む。笑笑



特に免疫力を上げてくれる「亜鉛」
普段の食事からはとれにくいですが
カプセルなら安心できるのがうれしい!
コレ、わたしの感想ですピンクハート


気になるなあって、思われた方は
うさぎやで試飲もできますので、スタッフに
お気軽にお声かけくださいねウインクおねがい照れ




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です


うさぎやがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。