天使に恋は難しい ~10~ | 櫻葉と嵐を愛し、画く世界

櫻葉と嵐を愛し、画く世界

ブログの説明を入力します。







あっけなくフラれた

・・・

じゃなくて!
(あっぶねぇ。言葉のチョイス間違った)


フラれたんじゃなくて、、

塩対応で断られた


『礼はいらないと言ったはずだ』

「けど、お礼に食事くらい、、」

『悪いが今夜は用事ある』

「じゃ、明日は空いてますか?」

『明日も用事がある』

「なら、明後日…」
『しつこい』

「あっ…すみません」


クリーニングしたスーツをお返した時
一瞬だけ表情が柔らかくなったように見えたから、その勢いで誘ってみたんだけど
見事なまでにシャッターを勢いよく降ろされてしまった



結局その後は一日気まづくて
ひと言も櫻井さんに話しかけることなく就業時間を迎えた

「お先に失礼します」

パソコンを閉じ
独り言のように席を立ち会社を出る



他に予定もないオレは
寄り道せずに真っ直ぐ帰宅することに



モヤモヤした気持ちが晴れぬまま俯いて信号待ちしていたからだろう


背後に迫る影に

全く気づくことができず


ドンッ


背中に衝撃が走った瞬間

「!!」

オレの体は弾き飛ばされ


目の前にトラックが迫っていた







つづく……



ひぇぇえー😱