Bodyguard ~40~ | 櫻葉と嵐を愛し、画く世界

櫻葉と嵐を愛し、画く世界

ブログの説明を入力します。







二「マァくん…」

風「玄関先だと危険だから店の奥に入ろ?」


翔ちゃんが店を出て行ってから
一週間が経った

けど
翔ちゃんは帰ってこない


二週間が経っても
翔ちゃんからは連絡の一つもない


でもオレは翔ちゃんの言葉を信じて待った

『必ず帰ってくる。約束する』
って翔ちゃんが言ったから










ニノちゃんも、かざポンも
オレが店から離れないから、
ここで一緒に寝泊まりしてくれている

だいじょうぶ、と言っても
櫻井さんに頼まれたから、って

そんな二人に毎日
「ありがとう」と感謝しながら

翔ちゃんが美味しいと言ってくれた珈琲をいれて静かに帰りを待つ




待って
待って


待ち侘びた頃



翔ちゃんの知り合いだという人たちが

店へやって来た






つづく……



翔ちゃん…どうしちゃったんだろ?