俺より俺のことわかる翔ちゃん | 櫻葉と嵐を愛し、画く世界

櫻葉と嵐を愛し、画く世界

ブログの説明を入力します。



VS嵐は、やっぱ最高






速攻で答えちゃう翔ちゃん♡
負けるわけにはいかない
だって





愛しのハニーちゃんだもん



で、ご褒美のハイタッチ



指絡めversion♡




喜ぶハニーちゃん




デレが隠しきれない翔ちゃん








必死でお顔整えます



翔ちゃんにとっては当たり前の超簡単クイズ
間違えるわけも気づけないわけもnothing


で、
相変わらず距離間バcouple❤️💚に萌えぇ(*´艸`*)
な、VS嵐でした








次回は風ポンが来ますね








風ポン くれぐれもお気をつけください(笑)