明日はいよいよ〜〜!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

あったかいですが気温が高いです明日は晴れの予報ですから最後の紅葉狩り日和かしら~
お休みするにはもったいないのですが・・私にとって今年の仕事の集大成&来年に向けての大きな準備の為のお休みとなります。
モデルの皆様~~よろしく御願いします
美容師さんは朝9:00よりスタンバイしてくださります
打ち合わせでのご準備を御願いします
和装3名(内2名は浴衣)4名はこんな感じの洋服用意しました

絶対自分では着ないでしょう? 笑 ブリブリで御願いします
(失敗談:ロングドレス買ったら20号ぐらいだったマタニィティフォト用にしんさんにプレゼントします
顔出しOKの方はばっちりメイクで御願いします
撮影の為、ギャラリーは暗幕を貼りますので外から見たら多少怪しくなりますが~8日以降は外からでも最高の展示を同時に準備いたします

新商品は新年度発売に向けて準備しています

年度末の段取りしたつもりが思うように作業が進んでいます。暇そうに見えますがやらなきゃいけない事のプレッシャーと戦っております
メッセージのお返事が出来ていない方には申し訳ありませんがご理解をお願いいたしますm(_ _)m

今朝出勤したらこんな状態でした・・・・・

年内には終わりますか