純粋な目!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


かわいいお客さんが続きました

赤ちゃんから見ていたゆうちゃん。私の長男と同じ名前です。(長男は今日で28歳
すっかりお兄ちゃんに成長してお話も上手に出来ます。
いつも美味しいお野菜を届けてくれるんです鍋が美味しいこの季節には「白菜」は必需品ありがたいです
久しぶりのカメラに可愛い笑顔くれました

そして、美味しいお茶を納めてくだっさってるKさんちのしょうちゃん

おにいちゃんのげんちゃんに似てきたね~
純粋な子供の目を見ていたら心が洗われます
カラコン入れてもこの純粋な目には負けますよね~
この子達が希望の持てる社会でありたいですね

麗子さんに御願いしていた水引の新商品。頭で想像していたよりいい感じ
人気の箸置きをちぃいちゃくしてヘアゴムにアレンジしました

本日より540円で販売しますね

昨日はお店はお休みいただきましたが目標の針山100個完成させました
本当の意味でのお休みは明日頂戴いたします

今月の営業は本日と土曜日29日のみとなりますm(_  _)m