2023年12月28日㈭友引



山茶花


🌟家の頭金を稼いだ予想法🏡
こんにちは!🌞最後のGIです。
ホープフルステークスです🏇


いつもの様に単勝オッズを基準にして、暦やレースタイトル、社会情勢などをヒントに勝馬のサインを探ります!🐴
 
暦が友引です。ゾロ目や接触枠、 
同じ名前の繰返しや文字に注目します。内枠、外枠が人気割れですね。単勝オッズが4.0倍より悪い馬ばかりです。ドングリの背比べですね。

1.ゴンバデカーブース❌取消
2.ヴェロキラプトル
6.シンエンペラー
11.ショウナンラプンタ
13.レガレイラ


3連複と枠連で組合わせ
枠連1ー1❌、 1ー3 、1ー7
当たります様に🙏😺

💖

ナナちゃん

ミーちゃん、お土産お願いニャ!
 
こうべのおおさま、考察有難うございました‼お互いに的中しますように!!😊


のりぽんさんのブログ


喫茶店でゆっくりし過ぎて、
時間に間に合わずアウトです!
ネットで買えない事情があり、ウインズへ行かないと駄目で>⁠.⁠<
15:27

枠連

3ー7 

3連複 5-6-13

買えなくてラッキーでした!
15:57 
来年は金杯スタートです。1/5



KOTODAMA天国さんのブログ







🎤
番外編もご覧頂き、有難うございました‼🌹