いつも観て頂き、有難うございます!!


先月、機種変更したばかりなんですが、コメントが飛びません?

スマホのメモリーやゴミがいっぱいなので、掃除をして下さいと表示されます。ボタンを押しているのですが、上手くできません。以前はそんな操作は無かったです!不要な機能はつけないでほしいですね。そのままにしていると、スマホから引退になりますとか脅かされます>⁠.⁠<


たかさんへ今日もコメントをしましたが、表示されません?

私の端末には送信しました、と

表示されます?!

携帯キャリアへ行くにも予約しないといけませんし…

ガラケーの方が良かったです!

携帯会社の陰謀では??

ご了承くださいね。😢

いいね、も消えます。



マーガレット


💖

パンダくん
五郎くん
瞳ちゃん
シロ母さん
悟くん








 

🎤

今日は暖かかったです♪

三寒四温でしょうか。

佳い週末をお過ごし下さい🌟☕